スポンサーサイト

--.--.-- *--

あなたは、どちらを選ぶ?

2007.01.19 *Fri
1月16日に付き合う、って何?という日記を書いたのですが、
要は「信じること」が付き合う上で大事なことじゃないか、と。

でも、
信じていたのに、裏切られた時の激しい痛み。
それと、
疑っていたから、裏切られた時の少ない痛み。

どちらが賢い選択だろうか。


そうすれば、いつでも覚悟していられるの。
あなたが離れた時のことを、
すべて信じてしまうと、あたしは人間不信になりそうだもの。
だから、あなたのアイノコトバも信じない。
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ボロなんか探さんでもええんちゃうんか。
疑ってもそれは杞憂に終わって当然。信じるだけでいい、信じたくないなら別れたらいい。

で、自分も信じな。
2007/01/26(金) 00:44:17 | URL | ねくっぱ #- [Edit
極端な話、としての例なんやけどね。
わざわざボロを探す必要もないけれど、
結果としてボロを出した時、
そこで初めて、相手を責めるべきじゃないかなぁー…と思ったり。

信じられる相手だからこそ、付き合えるんだし、
逆に信じられない相手だったら、
付き合えないよなぁー…と。


あと、ねくっぱ兄さん、
密かに勘違いしてるんじゃないかなー…と思って一言。

前回&今回の日記は、
友だちの話を聞いて思ったことを書いただけなので、
私が疑ってるのよー、不安なのよー、
って思っているわけじゃないので、そこんとこ了承して(笑)

私は、信頼しすぎている結果、
相手が休みの日、何をしてるのか、
まったく知らないし、連絡すら取らないので(笑)

でも、コメントありがとうねー^^
2007/01/30(火) 00:16:06 | URL | あひる #u0r.083. [Edit
なるほど!!
事情納得であります☆

そんな友達氏もいるのかぁ…。
是非次機会があったら話してあげなぁよ。
2007/02/06(火) 19:49:58 | URL | ねくっぱ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
