
--.--.-- *--

新年会。

2007.01.20 *Sat
今日は、高校の友だちと新年会。
年に2回ぐらい、
おいしいご飯を食べながら喋ろう、という気楽な集まり。

10人ぐらいにメールを送っても、
結局集まるのは4人ぐらいだったりするんですが、今回は7人。
普段より多め。

たいていパスタのお店に行くことが多いので、
ちょっと趣向を変えて、中華。
創作中華、と言うのが正しいのか解らないけれど、あっさり味。

バニラアイス納豆チョコがけたくさん食べた料理の1つ。
デザートです。

「バニラアイス納豆チョコがけ」

ちょっとピントはずれているけれど、
この納豆な感じ、伝わりますか?

ぐちゃぐちゃにかきまわすと、
トルコアイスみたいに、すごーく伸びるの!
糸を引く感覚が、トルコアイスよりは納豆に似た感じ。

一口食べた感想。
普通のチョコアイス。
でも、食べていくと……かすかに残る納豆風味。

普通に食べれた。
ていうか、おいしい(驚)

そんな新年会。
気がつけば、この集まりも今年で3回目(毎年メンバー違うけど)
高校を卒業してから6年が過ぎようとしているけど、
今もこうやって集まれる友だちが、
たとえ数人でもいる、って、めちゃくちゃ幸せなことかも。

大事にしよう!
そして、またご飯食べに行かなきゃ!

……そんなことばかり考えている私は、結婚なんてできないと思う。
家庭になんて、縛られたくないよー(笑)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
