
--.--.-- *--

伝わらなければ、伝えていないのと同じ。

2007.01.25 *Thu
きっと、誰以上に、
この状況を理解できないのだと思う。

2人で歩いていこうと決めたこと。
生半可な気持ちじゃなかったよ。
もうすぐ近付いてくる、その日を思い浮かべるだけで、
隣にいる、誰かを守ろうと思った。
そのために、今まで生きてきたのだと、思った。

今、あなたはどんな気持ちでいますか?
どんな気持ちで、
隣にいる人のことを、口にしたの?

何も解らないまま。
言いたいことだけ伝えても、こっちには何も伝わってこないのに。
解らないよ。
あなたが、どんな想いでいたのか。
それが解れば、今、笑っているのかな。

だから、過去にも未来にも進めずにいます。
まだ、ここにいます。
あなたは、少し先に進んでしまったのに。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
