スポンサーサイト

--.--.-- *--

マスカラ命の女です?♪

2007.01.28 *Sun
ずっと気になってたマスカラをゲットしました!
「塗るつけまつげ 仕上げ用(イミュ)」

何が仕上げ用なのか。
下まつげとか、端の方でぬりにくいまつげ用なのです!

帰って試しにつけてみる。
確かに、つけやすいような気がするかも?
でも、目尻や目頭の小さいまつげに塗れるのは、いいかも!

思ってたほど、繊維な感じはしないし。
明日から活用するわよー★

これで、私はマスカラ3本使いにデビューです。

1本目:マジョリカマジョリカ(長さを出す用)
2本目:ランコム(ボリュームを出す用)

上記の2本に、
3本目:塗るつけまつげ(短いまつげ&下まつげ用)
が加わるわけです。
密かにマスカラ命だったみたい……?

妹がアイメイク命なので、
その妹のオススメのランコムを使っていますが、すごくつけやすい!
マスカラ初心者の私も、あの付け心地に虜。

でも、ウォータープルーフじゃないのが痛い。
すごく落ちやすい気がする。
だからって、あんまりビューラーをしても、まつげが痛むし……。
やっぱり、トップコート的なマスカラがいるんだろうか。
すごく悩んでるんですが、
それを買うと、マスカラ4本使いになってしまう!?

さすがに、そこまでマスカラ命じゃないんですけど。
アイシャドウとか、アイラインとかも頑張りたい……。
奥二重なので、塗っても意味なさげな感じが残念ですけど(涙)

そりゃあ、
某K氏に会うと思って、普段より気合い入れてメイクするのに、

「化粧してたん?」

とか言われますよー(泣)
ちょっと濃いかも?とか不安になるぐらいだったのにー……。
私の20分ぐらいの努力って……。

そんな私ですが、
クレンジングは例のものを使用してなかったり。
だって、オイル、めっちゃつっぱるんだもん!(23歳だし?:涙)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

じゃあ俺はベース命の女になる!!
2007/01/29(月) 09:52:48 | URL | 砂漠 #- [Edit
おー!ベースはまかした!(><)
2007/01/30(火) 00:17:13 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
