スポンサーサイト

--.--.-- *--

1500円のリフト券(奇跡が起きました)

2007.02.05 *Mon
某K氏とスノボに行ってきました★
奥伊吹スキー場。
思ってたより遠かったのに、行きも帰りも高速を使わず(笑)

噂どおり、暖冬の影響をスキー場は受けていますね。
3月下旬の春スキーぐらい、雪が溶け溶け。
こないだ雪が降ったから、土日と、今日の月曜日。
雪のコンディションは抜群!だと思ってけど、甘かった……。

スキー場に着いたら、
これから帰ろうとしているおじさんに、リフト券もらった!
しかも、1日券(4000円)

スキー場に着いたのが1時半ぐらい。
たぶん朝早くから滑っていたおじさんだったんだろうなぁー。
めちゃくちゃ感謝ですよ!
1人分のリフト代が浮いたので、
午後券(3000円)を割り勘で購入することに。
1500円で滑れるなんて、出費を抑えられたことに感激。

もしも自分が朝から滑っていて、お昼ぐらいに帰ろうとしていて、
そこに今から滑り出す人を見かけたら、
私もリフト券をあげられるような人になりたいと思いました。

スキーヤーの鏡ですね(スキーを履いてるおじさんでした)
私もそんなボーダーになりたい!

スキー場からしたら、迷惑かもしれませんが(汗)

そして、本番。人生2回目のスノボ。
某K氏も5回目らしく、スケートに続き、ヘタレな2人。
でも、さすが5回目だけあって、それなりに滑れている某K氏。

危うく、ゲレンデマジックにやられそうだったぜ……(笑)

一方、2回目の私。
木の葉滑りは完璧(笑)
それと、難関だったリフトが、1回目よりマシになりました。
まぁ……思いっきりこけるんですけど……(危)

でも、1年ぶりにしては上々だったかな(自画自賛)

あと、板を買おうかなぁー…って思っちゃいました。
荷物が少ないのは楽チンだけど、レンタル代は高いし……。
それに、滑れないのに、めちゃくちゃ面白いし!
滑れるようになったらさらに楽しいんだろうなぁー…風を切りたい。

買うとしたら、来シーズン!
よぉーし!お金貯めるぞぉー!(><)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いるいるー!!
ナイターとかやと一日券譲ってくれる人に出くわすでー!!
うちも昔親父とスキーに行ったときやったことある!!
向こうからは神様に見られるんだなこれがw
2007/02/06(火) 19:46:03 | URL | ねくっぱ #- [Edit
ホンマに神様に見えるで!
めちゃくちゃ感激したもん!
ただでさえ出費がかさばるもんだから、
本当に助かるんだけよね!

ねくっぱ兄さんも、譲り経験があるのね★
ほんまに、めっちゃ嬉しいねん!
一緒にボーダーの鏡になろうなー^^
2007/02/06(火) 21:56:11 | URL | あひる #hHr8eLEw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
