
--.--.-- *--

ルーズソックス世代だよ!昭和生まれだよ!

2007.02.07 *Wed
今日も元気にマクドdeバイト★

マネージャーのお兄さん(26歳)との会話。

「湖水さん(仮)23歳なんだってね」
「はい」
「高校生だと思ってたよ」

やっと高校生から、大学生に見られるようになったと思ってたのに。
それでも大学を卒業してるんだけど(汗)
相変わらず年齢不詳なのね、私。

何がダメなのか。
このナチュラルメイク(スッピンにしか見えない)がダメなのか、
それとも、髪の毛を束ねるのがダメなのか、
茶髪が落ちてきているのがダメなのか、
新しい環境が落ち着かなくて、大人しくしているのがダメなのか、
私服が23歳にもなってカジュアルなのがダメなのか……。

高校生独特のキャピキャピ感(死語?)はないと思うんだけど。
腐っても、23歳だし。
これでも成人して、社会人経験だってしてるし。

キャピキャピ感を超える童顔、じゃないよな!?(大汗)

でも、体は確実に23歳……。
2日経ってるのに、まだ筋肉痛が続いてる……(涙)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
