
--.--.-- *--

チャオ御岳スキー場

2007.02.12 *Mon
今シーズン、2回目のボード★
はるばる、チャオ御岳まで行って来ました!

11日の夜12時半(名古屋)を出発し、12日の朝に到着。
2時間ほど仮眠をとってから、さぁ!滑るぞー!

でも、レンタルに時間がかかり、滑り出したのは9時頃。

そして。
スノボ歴3回目にして、滑れるようになりました!
滑れる?
いや、こけまくるけど、連続ターンができるようになった!
ちょっとだけ、ボーダー^^

あと、新事実発覚。
右足前でした。
1回目も2回目も、右利きだからー…と思って左足前にしてたけど、
利き足実験をしたら、右足しか出ない結果に!

2回も左前で滑ってたから、ちょっと違和感があったけど、
初めての右前で連続ターンができるようになったから、
やっぱり利き足は右足だったのかも。

滑れなくても面白かったのに、
少しでも滑れるようになったら、もっと頑張れるし!面白い!
もっともっと上手くなるぞぉー(><)

午前中で体力を消費しちゃったので、
お昼を食べ終わった後は、足がガクガク。
結局、1回しか滑れなかった。

でも、連続ターンが少しだけ出来るようになったことが、
自分の中ではすごく大きくて、めちゃくちゃ満足!
今シーズン中に、もう1回行きたい!

今度はこけないことを目標に、がんばろう!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
