スポンサーサイト

--.--.-- *--

♪ゲレンデが溶けるほど恋したい♪

2007.02.20 *Tue
今日は会社の先輩2人と、大阪まで遊びに行ってきました★

昼12時、先に大阪にいる先輩方と、HEP前で合流。
ランチをとってからナビオにて、『ディパーテッド』を鑑賞。

そんなラストだったの!?
と思った。
原作?の『インファナル・アフェア』も、ぜひ見たい!

そして、夕方6時半。
本日のメインディッシュ!広瀬香美のライブ!
ライブなんて、めちゃくちゃ久しぶり!
始まる前からテンション上がっちゃいましたよぉー♪

すごくよかった。
パワーのある力強い歌声。
フェスティバルホールで小さい会場だったとはいえ、
マイクなしで声が届く……あの声量。

最初の3曲、全部知ってる有名どころだったせいか、
ちょっと感動してしまった。
不覚(笑)

全盛期より衰えているだろうに、
衰えを感じさせない歌声が、ずーっと続いていて。
あっという間に時間が過ぎていく。

CDで聞くよりすごかった。
絶対、CDの方が全盛期だろうに。

広瀬香美、喋りが面白いのね。
いいテンションで、自分で自らを「冬の女王様」とか言ったり。
確かに、冬になったら出てくるもんな(笑)

歌も話も、飽きなかった。
今回、誘われてライブに行ったので、
「ロマンスの神様」と「ゲレンデ?」しか知らないないなぁー……
とか思いながら、ライブに参加したわけですが、
思っていた以上に知ってる曲が多かった。

とりあえず、あの歌唱力。
声量。
そんなに声出し続けてたら死ぬで!?
って思うぐらい、ずーっと声が伸び続けるし。めちゃくちゃすごい!

本当に感動しちゃいました。
40歳とは思えない!若すぎる!
また行きたい!と思える内容。
すごくよかった!

そりゃあ、『ディパーテッド』の感想がなくなるよ(笑)

あと。今回でライブに行きたくなった!
めちゃくちゃ楽しい!
aikoとか、ヤイコとか、Coccoとか(結局Coccoかよ:笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

『ゲレンデが溶けるほど濃い死体』



・・・orz ごめん(´A';)

知り合いの日記に何気なく書いてあった一言。
大爆笑だお( ^ω^)

っていうか、日記と関係ないレス失礼しやしたm(--)m


ライブとかいいなー!!
友達が来月RADWIMPSのライブ行くとか言ってて
それもまた羨ましい(><)
やっぱ生は良かでしょうね(*^^*)
2007/02/22(木) 12:42:44 | URL | りうき #gIYQI5Sw [Edit
濃い死体!?

笑っちゃうけど、
最近、そんな死体がニュースされててもおかしくなさそう……。
いやな世の中になりましたね(涙)

それはそうと。

ライブはめちゃくちゃよかったよー!
広瀬香美は、私ら世代とはちょっとズレてそうだけど、
そんなの関係なく!
本当によくて!

生であの歌声が聞ける。
価値があります!

また誰かのライブに行きたい♪
もしもチケットを入手したら連絡するね^^
2007/02/22(木) 22:10:31 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
