
--.--.-- *--

ホリディ

2007.03.26 *Mon
『ホリディ』見ました!
家を交換して住む、という実際にそんなことあるの!?
というシチュエーションで繰り広げられる人間模様。恋模様。

キャメロン・ディアスが可愛くて好きで、
かわいいキャメロンさえ見れたらいいかー…ぐらいの気持ち(笑)

思っていた以上にいい映画でした!
感動して泣きそうになった。
ティッシュやらハンカチやら忘れてきたので、必死にこらえる涙。

ジュード・ロウはかっこいいけど、好きじゃないのに、
そんなジュード・ロウがかっこよく見えた!
……って、元々かっこいいとは思ってるんだけどさ。

ケイト・ウインスレットも、あんまし好きくなかったのに、
この時のケイト、めちゃくちゃ魅力的。
しかも、役がいい!
めちゃくちゃ応援したくなるし、
何が泣けたって、この人の頑張り具合に泣けたよー…ほんと!

久々に恋愛映画なんて観たけど、すごくよかった。
『恋愛適齢期』の監督らしいので、借りて見てみよーっと♪
DVDも欲しくなる映画でした。
CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
