スポンサーサイト

--.--.-- *--

京都散策。

2007.03.27 *Tue
某K氏と、京都散策行ってきました。
清水寺に続く、五条坂や三寧坂をずーっと散歩。
あの通りに並ぶお店屋さんを見て回りたかったのです。
2年越しの思いが、やっと叶った(笑)

雨でしたが……。
週間天気予報でずっと晴れだったのに、当日いきなり崩れた……。
やっぱり雨カップルなのか……。
ここんとこ、雨の日にしか会ってない……。

でも、ザーザー降りではなく、小雨が降ったり止んだり。
なので、雨でもそこまで濡れずに散策できました。

お土産屋さんで、八つ橋を食べる。漬け物を食べる。
また隣のお土産屋さんで、八つ橋を食べる。漬け物を食べる。

という行為を繰り返し(怒られるで:笑)
休憩がてらお茶しようと言ってたのに、結局お茶することなく。
清水寺から、高台寺経由で三条まで歩きました。

めちゃくちゃ歩いたー!

一昨年の花灯路以来でしたが、
あの時とは雰囲気が全然違っていて、昼間に散策するのも楽しい。
2年間で、お店も変わってたりするだろうし。

途中で「黒ごまソフト」「最中コロッケ」などなど、
食べ歩きできそうなモノがあって、
すごく気になったのに、「我慢しなさい」って怒られるし(涙)
食べられず……残念。

今度は、ぜひ「黒ごまソフト」「最中コロッケ」を食べなきゃ☆
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
