スポンサーサイト

--.--.-- *--

ミュージックバトン

2005.09.09 *Fri
バトン連続…何個ためてるんだ、自分(汗)
というわけで、ZEROくんから回ってきたミュージックバトンいきまーす!

>Q1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
ゼロです。
まったくありません。
「パソコンで音楽を聴く」という概念がないので、MP3を落とすどころかCDをMP3にする気もない。

ていうか、スピーカーから音が流れないので、根本的にダメなんですが(笑)

>Q2.今聴いてる曲
今?このバトンを書いている最中ってこと?
パソコンで音楽は聴かないんだって(涙)
っと、携帯メールが来たので「月と甘い涙/chara」と答えてみる(笑)

>Q3.最後に買ったCD
SINGER SONGERの「ばらいろポップ」
6曲目が好き。
ドライブしながら聴きたいアルバム。

>Q4.よく聴く、または特別に思い入れのある5曲
難しいなぁー……(汗)

・Raining/Cocco
・箱庭/天野月子
・月と甘い涙/chara
・塊オンザスウィング/松崎しげる
・Everlasting Love/有紗

ヘビロテばかり集めてみました。
Coccoと月子は、車の中で聴いている2曲。エンドレスです(笑)
次のcharaは、携帯メール着信音。
某人物限定だったりするので、実はそんなにヘビロテじゃないんだけど(何)
後半2曲は塊魂のステキBGM!
最後のなんとかラブ(略しすぎ)は、めちゃくちゃいいです!
着メロ(むしろ着うた)あったらゲットするし、カラオケでも歌えそうです(笑)
もちろん、松崎しげるも歌えます(笑)

>Q5.バトン回す5人
なんでいつもこれがあるんだろう……(だって、バトンだから)
コミックと同じ人に回してみるか。

威武さん
稀羅々さん

ZEROくんから回ってきたので、ZEROくん除外(笑)
コミックバトンのが難しかったなぁ……。
きっと、問1・2がまともに答えられないのが、このバトンが簡単だった要因かな(笑)
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
