
--.--.-- *--

新年度を迎えるにあたり。

2007.03.31 *Sat
正直。
バイトがしんどい。
選んだマクドが悪いのかもしれないけど。
しんどい。

一応、腐っても昼間仕事していて、
それからバイト……というのは、普通に考えてもしんどいかー……。
学生で、学校とバイトの両立とは環境が違うし。

パソコンに向かう仕事と、接客業で、
全然違う職種だから、気分転換でいいかと思ったんだけど。

バイトをしなければならない、現状を変えたくなってきて。
それは、結果を求めすぎる悪い癖。
バイト代で車を買うんだー!と肩を張っていたのかもしれない。
月2万ぐらい稼げたらいいや、ぐらいの気持ちでいとこう。

新年度が始まります。
後輩が入ってくるとかはないですが、春は好きな季節。
先輩へと成長していく周りが羨ましく思いますが、
自分なりに、少しずつ成長していこう。
とりあえず3年間。
その間に、できることはすべてやりたいな。

どうでもいいけど、着付けが習いたい。
職にできるかどうかは知らないが。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
