
--.--.-- *--

砂時計。

2007.04.23 *Mon
TBSでお昼のドラマ。
ただいま放映中の「砂時計」

はまってるんじゃなくて、原作のマンガを持ってるだけ。
1回だけドラマ版を見たら、
なんだか、急に懐かしくなってしまい。

「あの場面って何巻だっけ?」
と、久々にマンガを引っ張り出して……読み返し中。

早くも終盤。
7巻まで読んじゃったよ。

連載中のリアルタイムで読んでいたのですが、
当時と、今とでは、読んでいて、少し違う感じがする。
読み取れなかった言葉の意味や、感情が、少しだけ解る気がして。
大人になったのか。
それとも、敏感になってしまったのか。

このマンガに影響されて、
島根のサンドミュージアムに行ったなぁ……。
琴ヶ浜にも行きたかった。

子供から大人へと成長していく物語。
砂時計というアナログなものが、
ここまで注目を浴びるなんて……砂時計業界もビックリ?(笑)


ずっと一緒にいる。
その選択が、正しいのか、間違っているのか。
まだ、解らないでいる。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
