スポンサーサイト

--.--.-- *--

初☆ディーラー

2007.04.24 *Tue
今日は初めてカーディーラーに行ってきました!
暇だったので(死)
ドライブを兼ねて、楓翠が働いている堅田のス○ルまで。

初めてのディーラー。
なんだか緊張。
新車を目の前に、ちょっと上がるテンション。

R2は小さい。
そう聞いていたけれど、
今乗っている愛車(軽自動車)に比べたら、大きいし、広いと思った。

特別仕様車である、茶色の車体に赤のシート。
めちゃくちゃカワイイ!
ステラもおすすめらしいですが、私は断然R2かな☆

今日はたまたま試乗車が出払っているらしく、残念。
試乗したかった……。
でも、いつも乗っている軽より大きいから、運転するの怖いかも(笑)
目線も高くなるだろうし、
なにより、横幅が全然違う気がする。

来年車検なので、買い換える予定。
どれに変えるのかは決まってないけど、
それまでに、いろいろディーラーを回る方がいいかも、と思った。

本当は、ダイ○ツのミラジーノ希望!
赤もカワイイけど、緑かな。紺色も珍しくていいかも☆
普通にそのまま希望を通したいんだけど、
金銭的に問題が生じる……ああ、現実って厳しい(涙)

って、それ以外にも問題があって。
金銭的な問題よりも。

来年、買い換えるまでに欲しい車があるのだろうか(汗)
どうしよう。
ミラジーノがモデルチェンジしてしまったら!
どうしよう。
R2の、あの特別仕様車がないかもしれない!
どうしよう。
他に欲しい車がなかったら!

また車検を通すのも微妙やし……次の車検には買い換えたいのに……。
私が買い換えるまで、なんとか残ってて欲しいなぁ。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
