スポンサーサイト

--.--.-- *--

ストレイテナー

2007.05.15 *Tue
今日は、ストレイテナーのライブに行って来ました!

場所はライブハウス。
しかも、滋賀。そして石山。

基本的に私はライブというものに、あまり行ったことがなく。
なので、もちろんライブハウスなんて初めて。
それよりも、ストレイテナーそのものをあまりよく知らず(死)

一応、誘ってくれた会社の先輩にMDを借りて、
全体的に好きな感じの曲だったので、
今回、ライブに行くことを決めたのですが(笑)

めちゃくちゃ面白かった!
予想以上に熱気がすごくて、シャワーを浴びたような汗。
いろんな人のライブに行く先輩。
もちろん、ライブハウスなんて経験済み。
そんな先輩もビックリするぐらいの、周りの暴れっぷり(笑)
普通はステージに注目するはずが、
その暴れっぷりが気になって、そっちばかり見てたり(笑)

知っている曲もあって、それが流れると嬉しかった。
借りたMDの中で、1番好きだった「TRAIN」
「TRAIN」が生で聞けただけで、めちゃくちゃ満足!
流れた瞬間。
高かったテンションがさらに上がった。
暴れたくなる気持ちが、なんとなく解った気がする。
ずっと飛んだりハネたり。

ストレイテナー、かっこいい。
どの曲か、その場に立ち尽くして聞き入ってしまった。
サビの盛り上がり。
それまでの、静かなメロディーとは正反対で。
タイトルが解らないのが、痛いなぁ(涙)

めちゃくちゃ楽しかった!
またライブ行きたい!(誰でもいいから:死)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
