
--.--.-- *--

健康診断結果(要再検査)

2007.05.19 *Sat
「要再検査」という診断結果。
血糖値がひっかかりました。

おいおい、こんな20代前半(だと思いたい)のうちから、
血糖値がひっかかるなんて………

「低血糖値」でした。
つまり、基準値より血糖値が低い、という結果。

血を抜かれる時に看護師さんに
「食後3時間ぐらい経ってるけど、
血糖値の項目があるから、血糖値が高く診断されるかも。
だから、健康診断の時は気をつけてね?」

と言われていたのに、
血糖値が高く診断されるかもしれなくて、低いという結果かよ(汗)
空腹時、どんな血糖値してるんだ、私。

血糖値が高いと糖尿病になる、とかは有名ですが、
逆に低いとどうなるのか。
脳みそに糖分が行き渡らないから、アホってこと?

いえーい!あほー!
AHO☆AHO☆A・H・O……アホぉ☆☆
dfがっじいrjfjdf、sぁ(文字化けが起こりました:死)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
