
--.--.-- *--

原因

2007.05.20 *Sun
低血糖値。
さっそく調べてみました。

難しい話はよく解りませんが(死)
とりあえず、低血糖値。あんまり健康状態にとってよくないらしい!
ていうか、糖尿病の人がよくなるとか。
インシュリンを飲んだら、血糖値が下がるからだとか、なんとか。

えー!マジでー!(驚)

でも、希望が1つ。
「空腹時にアルコールを摂取した時も血糖値が下がります」

肝臓の働きかなんかで、そういう作用が起きるらしい。
詳しい話や難しい話はよく解りませんが(死)

そういえば……次の日が健康診断だというのに、
350ml缶のアルコール、飲んだなぁ。
しかも、1本じゃ物足りなかったから、2本も。

もう1本行けそうだったけど、
さすがに健康診断だから、と思ってやめたんだった。
原因発覚☆

でも、前の晩に飲んだのに、
次の日まで影響があるのだろうか……アルコールって、怖いなぁ。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
