スポンサーサイト

--.--.-- *--

わがまま。

2005.09.12 *Mon
忙しいのは解ってる。
解ってるつもりだったのに、言葉にしてしまった。
会いたいだなんて、本当は言ってはいけなかったのに。

忙しいことも、仕事をしていることも、
家が遠いことも、全部、ぜんぶ解っているつもりだったのに。
もう少しだったのに。
あと、あとたった1週間ガマンすればよかっただけなのに。
たった1週間だ。
今まで、ガマンしてきたじゃないか。

せめて、声が聞きたかった。
会えなくてもいいから、声だけでも聞きたかった。
寂しくなったら顔を見に行けば済むことなのに、
周りを気にしなくてはいけない状況下がイヤだと思う自分が、
どれだけワガママであるかを証明していると思う。

きっと、明日は私からの言葉を、
あなたは気にしながら、1日中仕事をしているのでしょう。
どうにかしようと思ってくれるけれど、
私はバイトだから、きっと時間が合わないと思う。
それをまた気にしてしまうのかと思うと、すごく苦しい。

会えないことよりも、困らせてしまうことがツライのは、
とっくに解っていたはずなのに、
伝えてしまった気持ちを取り消す術を私は知らない。

言わなきゃ解らないから。
だからって、こんな自分勝手な気持ちを、
相手の状況を無視して伝えていいものなのか。
こんなにも後悔するなら、初めから伝えなければよかった。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
