スポンサーサイト

--.--.-- *--

りんご。

2007.05.30 *Wed
やっと始動――Ipod nano――

1月ぐらいに買ったのですが、
パッケージのあまりの可愛さに開けられず(死)
やっと決意して、Ipodを使うことにしました。

Ituneは先に入れていたので、あとは難なく動き始めるIpod
何曲かしか入れていなかったので、
急遽、5枚ほどアルバムを足し始める私。

CD-Rでも、ちゃんと読み込んでくれるのね(感激)
そのおかげで、ELLEGARDENとBEAT CRUSADERSを入れることに成功。
ストレイテナーも入りました。

まだ数は少ないですが、中途半端なIpodを車で使用。
音が流れました。成功です(当たり前)

車のスピーカーから流れる、アジカン。
上記に挙げた、3つのロックグループ達(省略かよ)その他モロモロ。

でも、あまりに歌がよすぎて、心に染みて、涙が出た。
「願いの詩/コブクロ」
めちゃくちゃ歌詞が良すぎる。
最後のサビの盛り上がりなんて、泣け!と言わんばかりじゃないか。
運転中なのに、涙で前が見えないよ(危)

そんな初Ipodでした。
これから、どんどん曲を入れていくぞぉ?!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
