
--.--.-- *--

ビートクルセイダーズ

2007.06.03 *Sun
ライブに行って来ました!
またまた、石山のライブハウス☆
今回は、ビートクルセイダーズです!

めちゃくちゃ楽しかった!
ストレイテナーも楽しかったけど、それ以上でした。

かっこいい。
しかも、パフォーマーで、MCはめちゃくちゃ楽しいし、面白い!
喋り慣れてる感じ。
話がうまいわー。

先輩から「下ネタが多いよ」とは聞いていたけど、
まさか、最初から最後まで下ネタだとは思わなかった(笑)

音楽もかっこいいし、めちゃくちゃよかった!
知っている曲が流れると嬉しいけど、知らない曲もすごくよかった。
5月30日に新しいアルバムを出しているのですが、
それも聴かなきゃなぁー…って思ってしまう。

「Japanese Girl」が生で聴けたのが1番嬉しかった☆
アルバム聴いた時に、これが好き!って思ったけど、
改めて好きだと思った。

そのうち、さらに有名になって、
大きいホールでライブをすることにもなるんだろうけど、
彼らは、ライブハウスという空間が合う気がする。

MCを聞いていると、頭の回転が早そうなので、
大きいホールでは大きいホールのパフォーマンスにするのだろうけど。
いや、
それでも絶対、ライブハウスが合うと思う!

本当に、めちゃくちゃ充実したライブ。満足すぎるぐらい。
やばいなぁー…はまっちゃいそう、ビークル。

興奮冷めやらず。
オススメです、ぜひ聴いて下さいっ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
