スポンサーサイト

--.--.-- *--

相棒。

2007.06.04 *Mon
ビーとR2

車を買いました。
スバルのR2特別仕様車――ビターセレクション――

写真左が新車、新しい相棒R2
右は、今までの相棒だった、三菱ミニカのタウンビー(通称ビー)

ビーは中古車で、10年ぐらい前の軽自動車。
エンジンも古いのに、さんざん乗り回してボロボロです。
でも、クラシックな形で、めちゃくちゃカワイイ!
シートもレザー&チェック部分があったりと、なかなか高級仕様。
写真では解らないですが、
まぁるいお尻も魅力的なのです。

来年の車検を待たずして、泣く泣く手放すことに……。
もともと去年の車検の時に買い換える予定だったので、
早くなったんだか、遅くなったんだかは微妙なラインですけど。

ビーでは、いろんな人を乗せて、いろんな所に行きました。
近所周りばかり走って、ちまちま距離を稼いでいたけど、
密かに遠出もしていたなぁー……。

大阪まで行ったことも2回ぐらいあるし。
彦根城には何度も行ってる。
長浜にも行ったし、そういえば、高速に乗ったこともあったっけ。
ドライブが好きだから、湖岸道路もよく走るし。

できることなら、買い換えたくなかったけれど、
時間というのは残酷ですね。
どうしても、劣化したり、消耗したりする。
今月でちょうど5年。
学生で車持ちだったせいか、ちゃんとメンテナンスもしてなかったし。

スモールライトがあるなら、絶対小さくして飾るのに!
本当に、本当に可愛くて仕方ない。
相棒です。

でも、今日からは、新しい相棒のR2
ビーの分までしっかり可愛がってあげようと思う。
大事にしよう、ビーの分まで。

今まで、たくさんの思い出をありがとう。
たくさん、話を聞いてくれたね。
本当に本当に、本当にありがとう!
私以上に可愛がってくれる人に出会えよー!(下取りしたので)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あれ?
気が変わったんですか?
2007/06/07(木) 15:26:47 | URL | ねくっぱ #- [Edit
気が変わったなんて、人聞きの悪い(汗)

某ダイハツのミラジーノにする予定だったんだけど、
R2の魅力にやられてしまった。
ていうか、燃費が(現実的)

来年の車検時に変えるか、
このR2特別仕様車にするか、悩んだ結果です。
もしも来年の車検時、を選択していたら、
R2ではなかったかもしれません。

気が変わった、のかもしれないけど……
ビーを思うと涙が出ます。
納車の日の晩は枕を濡らしましたよ(本当)

まぁ、今度、直接自慢してやるからw
楽しみにしといてw
2007/06/08(金) 17:28:39 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
