スポンサーサイト

--.--.-- *--

さくらんぼ狩り

2007.06.12 *Tue
さくらんぼ某K氏とさくらんぼ狩りに行ってきました。

本当はイチゴ狩りの予定だったのですが、
ちょっと時期が遅かったらしく(汗)
「今はさくらんぼが旬ですよ」と言われ、
急遽さくらんぼ狩りに予定変更。

甘くておいしかったー♪
30分間だったのですが、短い短い。
プラス500円で30分延長とかだったら払うかも、って思った。

某K氏と黙々とさくらんぼ狩りしてました。
他にいたカップルは、楽しげに喋りながらなのに、
なぜか私と某K氏は会話もなく……。
食い気優先!?

脚立とかも置いてあって、高いところは某K氏にまかせっきり。
赤くて甘く熟したさくらんぼ。
私は戦力外だったので、食べる専門に徹してました(笑)

デジカメで写真は撮ったのに、
狩りに夢中で、写メるのをすっかり忘れてしまい(大汗)
写真は、ケータイではなく、デジカメの写真。

今まで載せてある写真は、
すべてクリックすると大きくなるのですが、
今回のだけ、特別大きくなります(汗)

それにしても、○○狩りって、めちゃくちゃ楽しい!
イチゴ狩りは残念だったけど十分楽しめた!
次は、秋。
ぶどう狩りが楽しみだなぁー♪
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
