スポンサーサイト

--.--.-- *--

愛車自慢。

2007.06.13 *Wed
チョコシフォン&キャラメルモカ楓翠&vjedとお茶してきました。

NEW相棒のあーるつぅでドライブ。
愛車自慢をしました☆

2人とも、前の相棒ビーを知っているので、
ずいぶんと快適になった車で、のんびりリラックス。
アロマも焚いているので、癒し効果は高そう☆

写真は、チョコシフォン&キャラメルモカです。
思っていたより、しっかりチョコの味。
おいしかった♪
チョコケーキの気分だったので、満足。

納車から1週間経ちました☆
走行距離は、200キロをちょっと超えたところ。
100キロ超えは全く気付かなかったので(汗)ちょっと嬉しい。
ガソリンは、まだ半分残っています。
燃費を測るのが楽しみ。

エンジン音が静かで、運転が楽チンです。
絶対に乗りたくなかった高速に、ちょっと乗りたい気分。
高速教習以来ですが……5年ぶり?(汗)
ていうか、遠出がしたい!
カーナビはないので、地図を頼りにしなきゃならないですが、
もともと運転が好きなのに、さらに好きになりそう。

遠出によさげなところとかあったら、教えて下さい(><)
あと、オススメの地図も(笑)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

妹が車買ったからそのうちそれ乗って自慢?しに行きますよ。
妹の車なはずなのに父親と2人でお金だしてナビからETCまでフル装備です。
2007/06/15(金) 11:24:26 | URL | いぶにー #mQop/nM. [Edit
マジかよー、
私にもナビつけてくれー(笑)
2007/06/18(月) 14:11:46 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
