
--.--.-- *--

歯医者さん。

2007.06.18 *Mon
1週間ぐらい前から歯が痛く……
現実逃避をしようかと思いましたが、歯医者さんに行ってきました。

その結果。
抜歯することになりました(愕然)

虫歯ではなく、親知らずが変な方向に生えているため、
ゴミがたまって歯が痛むんだとか。
その原因になっている親知らずを抜くことに(汗)

さらに、別の親知らずも抜くことに。
そこにプラス(まだあるんかい)
左上部分は、通常より1本が多く生えているらしく(何)
その歯もゴミがたまって虫歯になる可能性があるようなので、それも。

虫歯になりにくい歯をしているのか、
記憶にあるだけでも、歯医者経験は今日で3回目。
3回目にして、抜歯なんて!
こんな歳なのに、めちゃくちゃ怖いよぉー(大汗)

本当はあんまり抜きたくなかったんですが、
痛みで、ほとんど右側でしか噛めず。
めちゃくちゃ不便……。
早いうちに処理しちゃう方がいいだろう……と、思って決断。

……って、一気に3本とも抜くんだろうか!?
そこんところを確認しとけばよかった(涙)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

親知らずちかも抜いたよ~!!しかも
まだ出てきてなかったから、歯茎を切った~!!ほっぺたはれまくり!
やっぱり歯医者さんはこわいね・・(笑)
2007/06/25(月) 20:27:34 | URL | chika chan #- [Edit
痛みだけじゃなく、はれるのかぁー…。
ただでさえ、顔が丸いのに(涙)

私は生えきってるから大丈夫だけど、
歯ぐきを切ってさらに抜くなんて、めちゃくちゃ痛そう(泣)

手術日(おおげさ)は
来週の月曜日だから、また報告するね☆
2007/06/26(火) 17:15:54 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
