
--.--.-- *--

ひこにゃん

2007.06.25 *Mon
前職の同期、MとKと遊んできました☆
Mが「ひこにゃんに会いたい」ということで、ひこにゃん観戦ツアー。

仁王立ちひこにゃん行進ひこにゃん

彦根城博物館にて遭遇。
ていうか、彦根城博物館内でウロウロしているひこにゃんを捕まえて、
写真を撮ったりできるものだと思っていたら……
「ひこにゃん出没ポイント」
となる場所で、まるでアイドル並みの待遇。
平日昼間なのに、思ってたより人が多かった(笑)

かわいいとは思ってたけど、予想以上に本物はかわいかった!
ずーっと動いてるし、ダンスしたり、鈴を鳴らしたり。
めちゃくちゃサービス精神が旺盛!アイドルの鏡ですよ!

えびぞり(?)ひこにゃんおすわりひこにゃん

左はえびぞり(?)ひこにゃん。
さんざん動き回り、ダンス。
そしてさらに、ビリーズブートキャンプも披露してくれたひこにゃん。
疲れたのか、おすわりしました。

でも、座っていても、音頭のような手の動きをしたり。
常にファンサービスを絶やさないひこにゃん。
めちゃくちゃかわいかった!
30分間があっという間でした!

毛並みがめちゃくちゃ気持ちいいの。
ずっと触っていたかった。

また会いに行きたい(><)
ぜひ、ひこにゃんに会いに行って下さい!
きっと、あの魅力にやられちゃうこと間違いなしです!
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
