
--.--.-- *--

ガソリン

2007.06.26 *Tue
初☆給油をしました。

しかし、給油口を開けるスイッチが解らず……。
楓翠から教えてもらってたのに……ゴメン、楓翠(汗)

店員さんを巻き込んでわたわたしながらも、無事に給油成功。
……まぁ、給油口スイッチは、見つけてもらったわけですが(大汗)

だいたいですが、計算したらところ、リッター15.5キロ。
軽自動車平均燃費どころか、
ビーの燃費も計ったこともないのでいいのか悪いのか解りませんが、
なかなか好調なスタートかな?と勝手に思ってたり。

そしてそして、走行距離400キロ突破☆
順調に乗り回してます。
運転もだいぶ慣れてきた気がします。
そろそろ高速&滋賀県脱出をしたいですね♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
