スポンサーサイト

--.--.-- *--

歯医者さん。(パート2)

2007.07.02 *Mon
歯医者さんに行ってきました。
なぜ行くことになったのかの経緯はこちらを参照→歯医者さん。

抜歯してきました。
3本一気ではなく、痛みを感じている親知らずのみ。

結局、ペンチのようなもので抜かれたのか、
削っていったらコロンと取れるのか、まったく解らないですが、
気付いたら抜かれてました。

そこまでの経緯が、ちょっと痛かったり。
麻酔も増やしてもらったり。

でも、麻酔をしてても、
痛みはなくても、骨を伝って、きゅいーーーーん が響く感じ。
なぜか、あの音が痛い感じがする。
痛くはないのですが、痛い気分になっちゃいました。

今、口の中はスプラッタ中。
麻酔がとれるまで、飲み食いできず、今日はうがいもできないとか。
あー…こんな時に限ってノドが渇く(涙)

痛みはなかったけど、精神的に疲れた……。
いっそ、全身麻酔で何も解らない状態で抜いて欲しい(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
