スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋愛バトン

2005.09.15 *Thu
こんなものまで回ってきてました。
比較的答えやすい部類だと思うので、さっそく答えていきましょう!


1.お名前と性別を教えて下さい
あひるです。
声は低いと評判だけど、女です。

2.現在、恋人または好きな人いますか?
彼氏がいます。

3.今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください
基本的に一目惚れはしないのですが、
去年、前から知ってたバイト先のお兄さんの笑顔に、なぜか一目惚れしました(笑)
一目惚れって言うのか解らないけど……。
見事玉砕しましたが、一目惚れって、だいぶ熱が上がるんですね(笑)

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・家が近い(遠距離は無理)
・毎日会いたがらない(毎日会いたいなら、毎日会いたがる女を選べ)
・タバコを吸わない(煙と臭いが嫌い)

つか、条件ってないかも……すごく悩んだし(汗)
その人自身を好きで初めて付き合うので、この条件を満たしてないし無理!
なんてことはないので、タバコ吸ってても付き合います(笑)
条件は理想と同じだと思うのですが、そういうのを気にする人もいるのかなぁ……?

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致してません。
見た目で言うと、一目惚れのお兄さんが好きなタイプそのままでした。
理想を形にしたような人でした。
まぁ、一目惚れですから、見た目ですものね(笑)

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つとか、言わせるようにしむけるとか、そんな高等技術がない(汗)
なので、たぶん言うと思います。
フラれるのを解っていても告白するタイプなので、とりあえずぶちまける(笑)

7.結婚願望はありますか?
ありません。
仕事をしていれば1人でも生きていけると思うし、
男の力を借りて生きていこうと思わない。
でも、結婚するという話を聞くと「いいなぁ…v」とか思ったり。
ってことは、結婚願望はあるのかもな(汗)

8.失恋した時どう対処しますか?
とりあえず、泣く。
友だちに喋る。
あとは時間にまかせる……かなぁ。
気付けば忘れてしまって、次に進んでます。
けっこう淡泊(笑)

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
えー!なんだろう……。
パッと思いついた曲は「ボーイフレンド/aiko」と「大スキ!/広末涼子」の2つ。
前者は無難ですが、後者はあまりふれないで(笑)
他にも、aikoの桜の時とか、power of loveとかもいいかも。

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名してください。
これさえなければいいのに(笑)
とりあえず、回す意志はあるのです。

楓翠ちゃん
湖人くん

の2人にしてみます。
楓翠ちゃんはともかく、湖人くん、私がブログにしたの知ってるのかなぁ(汗)
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
