スポンサーサイト

--.--.-- *--

飴玉を食ってんじゃないです。

2007.07.04 *Wed
せっかくなので、腫れ具合を載せてみました。
同一人物です。

腫れてます通常時

左の写真は、腫れている左側。右は、通常時です。

顔の写り方が左右で違いますが、腫れているのが解りますか?
決して、飴玉を食ってんじゃないです。
腫れてるんです(涙)

飲み食いは普通にできて、しみたりとかはないですが、
腫れている部分が痛いので、大きく口を開けたり出来ず……。
噛んだりしにくいので、ちょっとずつしか食べられず。
その上、痛みで食欲がなく……。
ダイエット中の人みたいになっています(汗)
今日のお昼はパン1個。

ちょっと痩せたかもね☆(ちょっと嬉しい:笑)

でも、腫れてるし、痛いしで、テンション下がりまくり……。
虫歯が多い人は、こんな思いをたくさんしているのかと思うと、
すごく大変だなぁー……って身に染みて感じました。

みなさん、歯は大事にして下さい。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うなじw
2007/07/05(木) 00:09:43 | URL | ぢろ~ #- [Edit
おおっ!!親知らずはほんとに痛いねぇ。。
ご飯まじでたべれなかったし、あんまりしゃべらなくなるね・・(笑)もうちょっと耐えてね~(→∀・)
2007/07/05(木) 00:22:32 | URL | chika chan #- [Edit
>ぢろ~
うなじ、って言うほど、見えてねーじゃん!(笑)

>chika chan
予想以上に痛かったよー…。
私も歯ぐきを切ったみたいで、縫われました。
今度、糸を取ってもらえるはず☆

今は回復して、普通の人みたいになっています^^
せっかく微妙に痩せたっぽいのに……
元に戻ったよ(汗)
2007/07/08(日) 00:46:14 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
