スポンサーサイト

--.--.-- *--

バーゲン☆セール

2007.07.09 *Mon
某K氏と京都まで買い物に行ってきました☆

ワンピースが気になるのか、手にとるのはワンピースばかり(汗)
「ワンピースばっかりやん!」と突っ込まれること多々。

そんな某K氏。
お店のお兄さんにトータルコーディネートをされてました。

そこのお兄さんが、めちゃくちゃよく喋る人で、
圧倒されてしまった(笑)
でも、そのお兄さん、
「僕は、そんな上手に喋れる方じゃないから……」
とか言ってたのですが、いやいや!って突っ込みたかった(笑)

そのお兄さんオススメのやや細身タイプのジーンズ。
某K氏にピッタリで、すごく似合ってた。
そこんところは、さすが服屋のお兄さんだとは思ったけど、
とにかく、すんげー喋る人で(笑)
……カモられた?(笑)

結局、京都は雨が降り出しました。
曇りだったので、持ちこたえてくれるかと思いましたが、甘かった。
さすが、京都雨率80%、の雨カップル。
着々と記録を更新中。
京都で晴れた日が思い出せません(本気)

ユニクラー(※1)を卒業し、しまむらー(※2)を目指すつもりが、
こうしてバーゲンに行くと、
「やっぱり買い物は京都ね☆」って思ってしまう。
心変わりが激しい女です。

※1 ユ○クロ御用達の人(勝手に命名)
※2 ファッションセンターし○むら御用達の人(勝手に命名)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
