スポンサーサイト

--.--.-- *--

興奮!

2007.07.15 *Sun
同じ車を見た!
R2――Bitter Selection モカ――

しかも、家の近くで。
思わず「おそろいやーーーッ!!」って叫んじゃったよ(笑)

R2は見かけますが、同じ車は見たことがなく。
めちゃくちゃ興奮しちゃった!
R2を見るだけで嬉しいのに(笑)

私が知る限り、滋賀では4台(自分を含めて)
他にも数台走っているかもしれませんが、10台未満なのかも?

前の相棒(Bee)もあまり見かけませんでした。
周りが乗っていない車に乗っているのは、なぜか嬉しい。
ただ走っているだけで、自慢できてる気がするし。
「カワイイでしょ、うちの子」って(親バカ:笑)

でも実は私。
R2は、前のブタ鼻っぽい顔が好きだったり。
形容詞を付けるなら「ブサかわいい=ブサイクだけど、かわいい」
私だけかな(笑)

R2を見かけると嬉しいけど、
同様に、Beeも見かけると嬉しいです。
車を乗り換えると、見ると嬉しい車が増えていくかも。
絶対、スモールライトがあったら、小さくして飾るのに(><)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
