
--.--.-- *--

17.94

2007.07.16 *Mon
計算が間違っているかもしれません。

が。

2回目の給油。
「リッター17.94キロ」

マジかよ!?(驚)

いやいや、間違っているかもしれない……。
まだ走行距離が千を突破していないのに、こんなことはありえない。
と思うけど。
もしも当たっていたら、マジかよー!?(2回目)

前回給油した時、走行距離315キロ。
今回、686キロ。
686?315=371

給油量が、20.68リットル。
371÷20.68=17.94……って辿り着いたのですが、当たってる!?

計算方法が間違っていたら、それはそれで驚きですが(大汗)

もうすぐ給油しなきゃダメだなぁー…と、
八幡のマイカルに行かなかったのですが(たぶん片道20キロぐらい)
余裕で行けたかも(汗)
低燃費おそるべし。(低燃費って、燃費いいってことだよね?:汗)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
