
--.--.-- *--

色。

2007.07.19 *Thu
隣町の百貨店に久々に行きました。
パワーストーンのお店があり、少しだけ見学(ただ商品を見てるだけ)

生年月日で、その人の色が解るらしい。
それはパワーストーンではなく、
たぶん、オーラソーマボトルとかいう、
都会では珍しくない、田舎では珍しい占いみたいなやつだと思う。

私は「ブルー/ゴールド」

ブルー →コミュニケーション能力が高い。
ゴールド→努力家。

コミュニケーション能力が高く、
目標を持って、それを実現させるための努力を怠らない。
努力家で、がんばり屋さん。がんばりすぎに注意。
完璧を自分のみならず、他人にも求めるため、
自分にも他人にも厳しい。

とかなんとか。
いろいろ言ってくれたのですが、断片的にしか覚えておらず(汗)
でも、当たってるといえば、当たってるのかな?

信じるわけではないけれど、
アクセサリーはシルバーばかりなので、
たまにはゴールドも持ってみようと思ってみた★

パワーストーンとか面白そう!
隣町にお店があるので、ぜひ行ってみたい!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
