スポンサーサイト

--.--.-- *--

メイクアウトバトン

2005.10.02 *Sun
とうとうバトンも4つ目を迎えました。
今回は、「Make Out」イチャつきバトンです(大汗)
回してきたのは佐原くん。
ちなみに、恋愛バトンも佐原くんからでした。
私の恋愛遍歴や恋愛観を知ってる彼でも、こういうことは知らないので回し甲斐があったかと思います(汗)
赤裸々と書いてやったぜ!どうだ!見てみろー!(ヤケ)

Q1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
手を繋ぐ、腕を組む、腕に触れる、服をつかむ(密着?)ぐらいです。
でも手を繋ぐのが好きなので、それ以外をすることは少ないかも。
繋いだ手をニギニギしたり、ブルブル振ったりするのがマイブームです(笑)

Q2.街中で昼間にキス出来ますか?
できません。
人気がなくて2人きりなら出来るかもだけど(できるのかよ)
でも、真っ昼間の街中、明らかに丸見えな位置まで降りてきている観覧車でキスしてました(汗)
2人きりの空間、が重要なのかも。だから、たぶんエレベーターなら出来ると思う(何)

Q3.街中で夜間にキス出来ますか?
これも人気がなければ。
人気があるのにしたことはあった気がしないでもないけど…あの頃は若かったんだと思う(汗)

Q4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
ありません。
人前でイチャイチャしたくないので。
見せるものじゃないしねー、秘密にしとこうぜ(でもこんなバトンを書いてる:汗)

Q5.プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
あまり密着しません。
普通に並んで撮ってます。腕組むぐらいはするけど。
別に密着してもいいんだけど、あんまり密着したら、あげれないし(笑)
密着じゃないかもしれませんが、
今の彼氏は背が高いので、かがんで写る彼の肩や腕に触れる程度のことはしてます。

Q6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
異性?恋人じゃなく?
とか、突っ込んでみたりして。

甘えてきた時とか、可愛いなぁって思った時とか、眠そうにしてる時とか。
基本的に抱っこが好きなので、いつでも抱きしますわよ(笑)

Q7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
キスした時。帰る時。
でも、抱っこが好きなので、いつでも抱きしめて下さい(笑)

Q8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
私の頭をなでてくれた時。
抱っこしてる時、甘えてくれてる時は撫でてあげたくなる、というか撫でます(笑)
眠そうにしてると「撫ですぎー!寝てしまうやーん」って言われるまで撫でます(笑)

Q9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
いつも撫でてくれるので、
私が彼の頭を撫でてあげたくなる時の方が多いです。

Q10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
過去にあります。
なぜそんな状況になったのかは覚えてないけど、
元彼に、元彼の部屋でされました。

Q11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ないです。
あー……中学の時に、腹痛で立てなくて、
体育の先生にお姫さま抱っこされて運ばれたことがあったなぁ。
すっかり忘れてたわ、そんなこと(笑)

Q12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
向き合って寝ます。
抱っこしてもらって寝ます。めっちゃ幸せ。

Q13.腕枕は、されたいほうですか?
腕、しびれないんですかね?
ちょっとそういうのを気にしてしまうので、してもらいたいとは思わないかも。
腕枕より、ぎゅってしてもらいたいです。
でも、結局してもらってるのかもなぁー……うーん(汗)

Q14.逆に腕枕を、してあげたいですか?
しびれそうな気がして……思いません。
して、って言われたらしてあげますけど……すぐやめそう。

Q15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
異性?恋人じゃなく?
最高かどうか解らないけれど、抱っこしながらキスするのが好き。
んー…時間を気にせず、一緒にいれたらいいなぁ。
次の日とか考えず、飽きるぐらい2人でいれたら最高かも。

Q16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
ストップも考えたけれど、一応回してみる(笑)

Vjedくん
湖人くん
ねくっぱさん

の3人で!
面白い回答を期待してるぜ★
CATEGORY : バトン
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ねーねー
バトンってどう受ければいいんやー?

バックナンバーみとったらねくっぱさん書いとってびっくり。


1ヶ月後に書くってすんげータイムリーじゃない気がするけど。

2005/11/11(金) 00:36:25 | URL | ねくっぱ #- [Edit
はーい!
おお、やっと気付いてくれたか、このやろう(笑)

私は3ヶ月越しぐらいに書いたこともあるし、全然大丈夫です(笑)

同じ質問を答えてくれればいいですよー★
Qをコピぺして、持っていってくださいな。
せっかくやし、他のバトンも答えてみるー?
いきなりイチャつきバトンは、ちょっとキツイかなぁー…とか。
回しておきながら、なんだけど(笑)

ミュージックバトンが1番答えやすいかも?
やし、まずはミュージックバトンを答えてくれてかまわないよー。
またメール送るわ!
2005/11/12(土) 03:40:44 | URL | あひる #u0r.083. [Edit
なるほど。
んぢゃぁいきなりイチャつきバトンを書いてみることにする。

乞うご期待。
2005/11/12(土) 14:20:23 | URL | ねくっぱ #- [Edit
いいのか!?
いきなりハードなバトンから答えていいんすか?(笑)

でも、せっかくなんで期待しとくわw
2005/11/13(日) 01:12:51 | URL | あひる #uq0VuvCg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
