スポンサーサイト

--.--.-- *--

さよなら、Mバーガー!

2007.07.21 *Sat
今日が最後のマクド出勤でした。
仕事の都合で、先週から17時半終わりが18時以降に繰り下がるのを
すっかり忘れてしまい、マクドは普段通りの19時出勤。
間に合わないかと思いました(涙)

間に合うか、間に合わないか。
バイトしているのが、バレないだろうか。
そんな嫌な緊張感とも、今日でお別れです。

たった半年間ですが、辞めるのは淋しい気持ちもあったり。
仲良くしてくれた人に申し訳なかったり。
一緒に働けて楽しかったこととか。
いろんな話をしたこととか、思い返すといろいろあって。
改めて、接客業が向いてるかも?と思ったし。

仲良くしてくれた男子大学生、高校生、フリーターさん。
大半が年下だらけですが、
馬鹿ないい歳した女にかまってくれて、本当にありがとう(笑)
老若男女、分け隔てなく接した結果かなぁー…。
バイト、という無責任さも気楽だったし(死)

でも、掛け持ちはしんどかったんで、
無事に辞めることができて、めちゃくちゃ嬉しいんですけど。
帰り、こっそり万歳したよ(笑)

いやぁー…1つ残念なのは、
みんなに制服姿をお披露目できてなかったことかな(ダマレ)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
