スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚式。

2007.07.23 *Mon
結婚式に行って来ました。
身内。
しかも、3歳下のイトコ(♂)

兄弟みたいに育ったイトコ同士、私合わせて4人いますが、
まさか……1番下の弟に先を越されるとは思いませんでした(笑)

去年は友だちの結婚式に行きましたが、
身内だと、ちょっと感動がそれとは違った感じかも。
小さい頃から知ってるし。
親族として出席するし、妙に緊張。

感動して胸がいっぱい。
結婚いいなぁー…って思っちゃいました。
ウェディングドレスが着たい。
現実的に考えると、独身でいるのが気楽でいいのですが(死)

2歳ぐらいから会っていない女の子も久々に見て。
小学校1年生になっていました。
私とは、初めて会うのも同然なのに、すごく人なつっこくて。
めちゃくちゃ可愛い!子供欲しい(笑)

ブーケトスに身内が参加したのも意外ですが、
妹の手に渡りました。
3歳下の弟が結婚して、ブーケを取った妹は2歳下。
あとは、3歳上の兄と私。
……どうやら、うちは下から順番に結婚する運命のようです(笑)

結婚式はいいものですね。
幸せオーラに包まれていて、こっちまでHAPPYになれる♪
また行きたい!
誰か結婚しないかなぁー…♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
