スポンサーサイト

--.--.-- *--

★ラッキーセブン★

2007.07.24 *Tue
ラッキーセブン夢のラッキーセブンです★

信号待ち。
ふと見たら、「777」と3つ並んだ数字。

焦って携帯電話を取り出す私。
フリーペーパーに載っていた雑貨屋さん。
それを目指してのドライブ中。
場所が解らないので、地図を見なきゃならない。
でも、写メも撮らなきゃならない。
しかし後ろには車が並んでいる。
うわー!急げ急げ!
と焦って撮ったので、画像が悪い……(汗)

そんなわけで、目的の雑貨屋さん――Rustic――に到着。
だいぶ迷いましたが(大汗)

「某フリーペーパーを見たよ♪」で紅茶1杯サービス。
せっかくなので、いただいてきました★

フルーツの香り(なんていう茶葉か忘れた:涙)
シロップは入れていないのに、すごく甘い。
でも、後味スッキリ。しつこくなくて。
こんなに甘いのに、ケーキと一緒でも全然大丈夫そう!

ゆったりとした時間。
雑貨関係、カフェ関係の雑誌をパラパラとめくりながら、
甘い甘い紅茶と、かわいい雑貨に囲まれた空間。
目に入る緑も優しくて。

めちゃくちゃ癒された……♪
カフェで1人時間とかもありかも……♪
行くまでの、あのわたわたと焦っていたのが嘘みたいです。

また行こう!と思いました。
おねーさんも可愛かったし(親父かい:笑)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
