スポンサーサイト

--.--.-- *--

黒い乳化油

2007.07.29 *Sun
「ブラックマヨネーズ」を見ました!

今日は滋賀県彦根で、鳥人間コンテストの撮影がありました。
私は別の用事で彦根に赴き、
鳥人間コンテストが行われる湖岸から近いところにある、
彦根プリンスホテルに行きました。

そこで、ブラックマヨネーズを発見!
どうやら今年、鳥人間のゲストはブラマヨらしい!

うわー!本物やー!
とか思ってる間に、知り合いのおばちゃんはすでに握手してた(笑)
吉田と握手をしてたんだけど、
おばちゃんが吉田の手をグイッと取った感じだったから、
「……ああ!握手ね!ありがとう!」と勢いに押されてました(笑)

その流れで写真を撮ろうとしたら、
マネージャーさんらしき人に「ダメなんです」と断られ(汗)
握手をしてもらおうと思ったけど、
写真を断られた手前、なかなか言い出せず……握手できませんでした。

あういう時は、「握手して!」ってガンガン攻めなきゃダメですね。
照れたら負けです。

去年は海遊館で「レギュラー」を見ました。
彼らは、わくわく宝島で来てたのかも。
ブラマヨもレギュラーも撮影中じゃない時だし、貴重かも!?

ていうか、お笑い芸人に縁があるのね(笑)
次はチュートリアルがいいなぁ……(徳井さんだけでもいいから:死)
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ブラックマヨネーズきてたんや!!
チュートリアル学生のときみたけど、徳井は顔が小さかった!!かっこいい!!
2007/07/30(月) 22:15:02 | URL | chika chan #- [Edit
鳥人間収録やったんや☆
もうそんな時季かぁ~早いねぇ(>_<)

アタシは例え芸人さんでも有名人に会った事ない…(iдi)
チュートいいねぇー☆
2007/08/01(水) 00:25:54 | URL | のぼる #- [Edit
>chika chan

チュートリアル見たんや!めっちゃいいやん!
でも、本当にもしもチュートリアルに遭遇しても、
緊張して、握手してって言い出せないかも(笑)

>のぼるさん

屋台とかもあって、
機会があったら撮影とか見に行っても面白そうな感じ。
めちゃくちゃ暑そうですけど(汗)

芸人さんでも、出会ったら緊張しちゃったので、
もしも女優さんとか俳優さんと出会ったら、
顔すら見れないかもしれないです(汗)

チュートリアルいいですよね♪
来年の鳥人間を期待しとこうw
2007/08/01(水) 17:41:55 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
