
--.--.-- *--

ちなみに、妹も色黒です。

2007.08.06 *Mon
色黒の私。
地黒ではないと思うんですけど……めちゃくちゃ焼けやすいだけで。

たぶん、肌は強そうに見える。
だって見た目は、日サロ行ってる?ってぐらい黒いから(汗)

しかし、日焼け止めがどうしても合わない!
今年は真面目に塗ってるのですが、やっぱり荒れ出してきた(涙)
値段が高いので、あんまり買いたくないのですが、
敏感肌用の日焼け止めに変える必要がありそうです。
めちゃくちゃ痒い。

仕事を変えたのに、やっぱり色黒なのは、自転車通勤が原因?(汗)
日サロに行く必要がないぐらい、焼けるよぉー……。

いつもブラウンメイクなのだけど、
色が黒いと、それは肌に溶け込みすぎてスッピンに見えることが判明。
色黒に似合うメイクを教えて欲しいっ(><)

なんで世の中は色白が優遇されるのだろうか(勝手な偏見:笑)
どうせ、男は色白が好きなんだ。
女の私から見ても、守ってあげたいオーラが出てるもん。

………話が飛んだ(大汗)
とにかく、日焼け止めが合いません。
誰か、肌に優しい日焼け止めを教えて下さい、ホントに(涙)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
