スポンサーサイト

--.--.-- *--

びわ湖花火大会

2007.08.08 *Wed
今年初の花火大会!

去年は仕事で行けず。
むしろ花火大会の存在をすっかり忘れていました。
今年は奇跡的に休みが取れ、そして某K氏も奇跡の休み!(驚)

浴衣を着て、準備完了。
2年前に行った時は、1発目から何発目からかを見逃したので、
今年こそ、絶対に見逃さない!と意気込んでました。

ピクニックシート(持参)凍らしたペットボトル茶×2(持参)
を用意して向かいましたが、正解でしたね。
シートがあったおかげで見ている間は裸足で楽チンだったし、
暑い中、凍らしたお茶のおかげで水分補給は完璧。
出費も控えられたし☆

花火。
1年振りだったせいか、
そして、2年前は木が邪魔でしっかり見れなかったのもあるのか、
「花火って、こんなにすごかったっけ!?」
とビックリするぐらい、めちゃくちゃすごかった。

今年はしっかり花火が見られる位置にいたので、
湖面ギリギリに打ち上がる花火もばっちり見えました。
そんな場所にいたから、余計に迫力があったのかも。

デジカメかケータイで写真を撮りたかったけど、
そんな風にタイミングを計るのがもったいないぐらいキレイで、
撮るのは諦めました(笑)
やし、純粋に楽しめたかも。

残念なのは、浴衣記念プリクラが撮れなかったこと(何)
プリクラコーナー、めちゃくちゃ人多くて諦めたのです。
ていうか、プリクラを撮る年齢層が違っていた(大汗)
私もプリクラ世代なのにー(><)
もう若くないみたいやんかー(><)

花火大会にはもう行けないけれど、
こぢんまりと花火はしたいなー♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アタシは花火行けなんだー( iдi )
今年は大きな花火見れず仕舞いやったよ~…
浴衣も着れず…ザンネーーン!!
2007/08/11(土) 00:47:25 | URL | のぼる #- [Edit
みんなでワイワイやる花火もいいですけど、
大きな花火は、やっぱりよかったですよ!

行けなかったのは残念……お仕事かな。

来年こそ、ぜひ☆
びわこ花火以外の花火にも行ってみたいですねー^^
2007/08/11(土) 22:39:35 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
