スポンサーサイト

--.--.-- *--

すっかり秋ですね。

2005.09.16 *Fri
急に気温が下がって、すっかり秋らしくなりましたね。
キラキラタンクトップに、京都で買ったハンパ丈ズボンを合わせて、
そこに鍵網ニットのボレロ(七分丈)を羽織っただけじゃ、寒い寒い(笑)

昼間はともかく、夜は窓を開けてたら寒くて、
ついこの間まで夜も窓を開けて寝ていたのがウソみたいです。
聞こえてくる虫の声も、どこかすっかり秋模様。
空気も澄んできてるのかな。
だから、この間は星がめちゃくちゃキレイだったのかも。
って、関係ないかな(笑)

9月は誕生日だからなのか、すごく好きな月。
季節の変わり目で風邪をひきやすい、とても微妙なとこなんですけど(笑)

秋は好き。
9月生まれだからなのか、春より秋の方が好きかも。
夏も冬も好きだけどさ(笑)
いい季節になったなぁー……♪って、なんだかウキウキしてくる。

そして、歳を取る(涙)

それはさておき。秋物が欲しくなりますね。
ベロアのジャケットが欲しい!
ブーツも欲しい!
ワンピースが欲しかったけど、これからの季節、ニットのワンピースがいいかも。
帽子も欲しいな♪
もちろんキャスケットで、かっこ可愛い女を目指すのさ(野望)

そんなこんなで、秋です。
右手にサンマ、左手に秋味(ぇ)で、いい秋を過ごしましょう★
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
