スポンサーサイト

--.--.-- *--

川遊び。

2007.08.15 *Wed
永源寺まで川遊びに行ってきました。
川遊び&バーベキュー。

前の会社の人に誘われたのです。
辞めてしまってからも、こうして交流があるのは嬉しいですね。

山なので、川に行くまでが大変でしたが、めちゃくちゃ水がキレイ!
魚が泳いでいるのが見えるし、
橋からも、水底が見えるぐらい!

水に入っても、海と違ってベタベタしないのがいい(笑)

本格的に、飯ごうでご飯を炊いたり、
いつも高校ん時の部活仲間とするバーベキューとは違っていて、
楽しかったです。
ご飯は、おかゆになってしまいましたが(汗)

川の水は、予想以上に冷たくて。
腰まで浸かると、あまりの冷たさに笑ってしまった(危)
外にいると暑いから、気持ちいいんだけどね!

今年こそ海に行こう!
と思っていたのに、結局行けずにお盆を過ぎてしまったので、
こうして、水遊びができたことが嬉しい。
花火、川遊び、しっかり夏らしいことができました☆

しかし、それにしても、日差しが強かった……。
真っ黒に日焼けしちゃいました(涙)
水着の跡がくっきり。
私、こんなに色が白かったんだ、と思うぐらい(何)

旅行&川遊び、たった4日間の夏休みでしたが、充実してました。
来年こそ、海に行こう!
大きい浮き輪を買わなきゃ(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
