
--.--.-- *--

やる気なっしんぐ。

2007.08.31 *Fri
所詮、会社の駒でしかない。
どれだけがんばっても、ムダな気がする。
足掻いても、足掻いても、何も変わらない。

……そんな気がする今日この頃。
ここ2、3週間ほど、やる気が起こりません。

どれだけがんばっても、
自分が契約社員であることを認識させられる。
「正社員じゃないのに、どうしてこんなにがんばってるんだろう」
そう思うと、
がんばってる自分が空しくなってきます(涙)

まぁ、それでも、
社員の方たちとは仲良く、仕事もがんばってこなしています。
必要とされるのは悪くない。
もちろん嬉しいけど、それ相応の評価が欲しくなる。

転職をしようとは思っているけれど、
私は何がしたいのだろう……。
そこそこ頑張れるところ、って考えてしまっているけれど、
中途半端な感じがしてしまう……考えすぎ?

本音は、営業がしたい。
でも、1度失敗しているから、チャレンジしにくい分野。
それに、性格的なことを考えると向かないかも(笑)

………とか、いろいろ考えると、
自分はいかに社会に適応できない人間なのか、悲しくなる。
欠陥人間に思えてくる。
目標も夢も、将来も考えない、ダメな大人……。

とにかく、やる気がない。
最近、毎日カタマリダマシイでストレス発散してます(クズ人間)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
