スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年も残すところ4ヶ月

2007.09.03 *Mon
9月に入りましたね。
24歳まで、カウントダウンです……干支も2周目突入……。

そんな感じの9月初め。
充実した日々を送っています。

高校卒業以来会っていない友達と、晩ご飯に行ってきました☆
気分は女子高生(笑)
相変わらず、彼女はくりくりでかわいく、
高校の時以上に魅力的なおねーさんになっていました。

何年ぶりかに会ったのに、あの時と変わらない調子で話ができて、
でも、話す内容は、やっぱり将来を考えたものばかり。
大人になっちゃったかな(笑)

また会う約束したし☆
交友関係が広がった感じがして、めちゃくちゃ嬉しい!

そして、学生時代のバイト先の人と、バーベキューしてきました☆
誘ってくれたパートさんのお友達がたくさん来てて、
さすがに初対面は緊張してしまったけれど、
みなさんいい人ばかりで、すごく楽しかった!

しかも、バーベキュー(肉)だけなのかと思ったら……
カレーは出てくる、サラダは出てくる、たこ焼きやソーメンまで……
ずっと食べ続けていました(笑)

普段、なかなか会わない人と出会ったり、
初めて会った人といろんな話をしたり、視野が広がった感じ。
お兄ちゃん的存在の先輩とも会って、
自分の頭にはなかった考え方も聞けたのが、すごく大きい。
そこが、私の悪いところだなぁー…と反省したり。

24歳目前にして、いい場を与えてもらったかも。
もっといろいろ吸収していきたい!

暇な時は暇なのに、
遊ぶとなると、いろいろ重なるなぁー…。
これが人生のモテ期というやつか!?(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
