スポンサーサイト

--.--.-- *--

10月に入ってからの出来事(まとめ)

2007.10.12 *Fri
お久しぶりです。
特に忙しかったわけでもないですが、更新がおろそかに。
ということで、簡単に総まとめ。

■RADWIMPS試聴
「ふたりごと」が好きです。頭ん中でずーっと回ってる。
■ケンカするほど仲がいい
お互い様なんだよね、ケンカって。これからも仲良くしてね。
■肌がツルピカ
化粧水にお金をかけてるのが悲しくなります。
■髪を切りました
こりずにボブです。ついでにカラーもしました。秋らしい感じかな。
■タイ料理ランチ
母への誕生日プレゼント。本当は旅行とか連れていってあげたい。
■合コンしました
私は幹事ですが。某K氏に反対されるも決行。男って勝手だよね。
■ボーリングで100越え
奇跡です。普段はスペアすら出せません。
■たこ焼きパーティ
ずっとクルクルしてました。さらに腕が上がった気がする。
■某K氏とお泊まりデート
久々のお泊まりで緊張して眠れんかった(汗)彼は爆睡でしたが。
■免許更新
警察署での更新システムを初めて知った。残念ながら、まだ青色。

10月12日現在で、こんなにも盛りだくさんな毎日。
毎日まじめに仕事してる人間とは思えない充実ぶり(笑)

そして今月最大のイベント。
14?17日は日本脱出します!
韓国旅行です★

あんにょんはせよ?♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
