スポンサーサイト

--.--.-- *--

バーベキュー

2005.09.18 *Sun
バーベキューしてきました、バーベキュー。

肉が、豚・鶏・鶏・牛・牛・羊という牛率が低く、
さらに野菜たっぷりでヘルシーバーベキューでした(笑)

予定より人数が2人少なく、
そこにプラス、予定時間を大幅に遅れたのですが、
それはそれでよかったかもしれません。
あいにく天気に恵まれたために、めちゃくちゃ暑かったですけど。
でも晴れたんだし、よかったかな。

写真は、エビ。
どうせなら肉を撮れって(笑)
でも、おいしそうに焼けたし、実際においしかったです♪
一緒に映っているカボチャもおいしかった♪

バーベキュー後は、3時間ぐらいビリヤードしてきました。
面白かった!
まさか、3時間ぶっとおしですると思わなかったけど、
みんなで異様なぐらいハマってました(笑)
ビリヤード初めてのおねぇさんが1番ビリヤードにハマってたかも。
あのハマリよう……次会ったら、めちゃくちゃ上手になってそうだ(笑)

私もビリヤード、決められるところは決めるようになりたいや。
ミラクルショットばかりやし(汗)
がんばろうと思います。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
