スポンサーサイト

--.--.-- *--

新しい命。

2007.10.29 *Mon
25日。
7月に結婚した3歳下のいとこ(♂)
彼の子供が産まれました!

昨日、母と一緒に見に行ってきました。

早くも親バカ全開のいとこ。
会うなり「かわいいやろ」と抱っこしながら我が子を見せる。

女の子。
まだ産まれて間もない赤ん坊を見るのは初めて。
産まれて間もなくても、赤ちゃん自体見るのは初めてかも。
抱っこしたかったけれど、
壊してしまいそうで、怖くてできなかった(笑)
ちょっと後悔……。

それにしても、目の前にいる3歳下のいとこ。
兄弟みたいに育ってきたので、弟が結婚し、父親になった気分。
それが不思議で不思議で、
自分が夫婦、親になれる年齢になったのか、と思った。

いとこより3歳も上なのに、
自分にはまだ先のような気がしていたから、不思議だった。

そして、すやすやと眠っている赤ちゃん。
この子が奥さんのお腹にいて、産まれてきたことも不思議。
出産に立ち合ったわけでもないのに、感動(笑)
生命の誕生って、スゴイ。

ていうか、子供欲しくなった!(爆)

結婚願望ないし、子供もいらないと思っていたのに、
だんだん真逆に向いていく自分……。
影響されすぎ!?(大汗)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
