
--.--.-- *--

ポンズ。

2007.11.02 *Fri
否ポン酢。

クレンジングの「ポンズ」です。
最近、使い始めました。
それが、めちゃくちゃいい!(感動)

従来のものではなく、最近新しく出たピンク色のポンズ。
クリームは白いですが、容器がね、ピンク。
ぜひみんなにも使って欲しい!

私は今年からクリームクレンジングデビュー。
オイルもリキッドも、肌がつっぱってしまうので、
友達から勧められてクリームクレンジングを使うことに。
肌のつっぱりもありません♪

でも、オイルと違い、
なかなかメイクとなじんでくれず、思った以上に時間がかかる。

メイクを落とすには、メイクにかけた時間ぐらい時間をかけて落とせ、
と聞いたことがあるけれど、
さすがに時間がかかりすぎだろー!ってぐらい。

使い切る毎に商品を替え、4回目。
新しく出た新商品のピンク色ポンズを購入。
従来品のも気になってたけど、トライしなかった自分に後悔(泣)

さすが「クレンジング=ポンズ」
メイクのなじみが全然違う!
オイルみたいにメイクが落とせる!
しかも、オイルやリキッドみたいに、肌がつっぱらない!
リピート決定★

クレンジングで悩んでいる方、絶対ポンズを使って欲しい!
クリームクレンジング=面倒くさい、の方程式が覆されます!
肌にも優しいし、絶対使って!
オススメ(><)

そして、私的には、ウォータープルーフのマスカラ。
クリームクレンジングのが落ちやすい気がする。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
