
--.--.-- *--

寿命。

2007.11.10 *Sat
携帯電話。
早くも1年半が過ぎました。
おかげで、バッテリーの減りが異常です(涙)

秋冬モデルが発売されるらしいので(auユーザー)
気になる機種があったら機種変更をしようかなぁー…。
なんて思っていたのですが、

2000ポイントで、バッテリーと交換してもらえるらしい。

マジかよー!
来年5月で切れてしまうポイントがあるので、
それに間に合うように機種変更を考えていただけに、
この情報はかなり嬉しい。

今の機種は「neon」
デザインプロジェクトの携帯電話。
当時では珍しく、真っ平らな本体にLEDで光が浮き上がる形。
一目惚れして機種変更。
それが、もう1年半も前だなんて……月日の流れは速いですね。

気に入っているので機種変更したくなかったのですが、
電池も寿命。
その上容量もいっぱいだし、換え時なんだろうか…と悩んでいました。
やっぱり機種変更は先送りしようかな♪

しかし、ケータイフォトグラファーなので、
これ以上写真が撮れないのは痛い(涙)
そこんところで機種変更に心が揺らいだり……悩みは尽きない。

CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/13(火) 21:04:03 | URL | みんな の プロフィール
#- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
