スポンサーサイト

--.--.-- *--

金色。

2007.11.14 *Wed
免許が更新されました!
5年目。
過去5年間無事故無違反の勲章……ゴールド免許!

今回から警察署で免許更新が可能、ということで行ってきましたが、
警察署での免許更新システムを初めて知り、
とても面倒くさいものということが分かりました(涙)
土日休みの方、
ぜひ指定の免許センターでの更新をオススメします。

もしも警察署に行った場合、
有給を使うなりして、講習を受けなければならない可能性が……。

平日休みの方ならいいかもしれませんが、
2度足を運ぶことになるので、かなり面倒くさいです(爆)

しかし、ゴールド免許。
これで2回目の更新でしたが、だんだんと写真がひどくなってます。
今回は髪の毛を切ったばかりで行ったせいか、
髪型がなんだかおかしいことに(涙)
で、
普段通りスッピンで行ったわけですが、
口紅ぐらい塗った方がいいことが判明しました。
めちゃくちゃ顔色が悪い(汗)
あんまり好きじゃないですが、口紅が重要であると認識(今さら)

次の更新に期待(今思ったこと忘れてるだろうなぁ:笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
